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SMのオイルクーラーその他

今回、とてもじゃないが自分のSM整備する時間なかったので悪い所そのままで遠征しました。

エンジンオイルクーラーからの漏れが最近ひどくなりました。
たぶん高速道路走行1000kmで1リットルくらい。
自分のスタンスは極力現物修理なんで、外してラジエター屋に持って行きましたが修理不能なんだって。
とりあえず部品どりのと交換しました。

しかしこれもにじんでいると思います。
根本的に考えたいと思います。
しかし社外の汎用品使ったり効率アップ狙ってラジエターの前に持っていったりとかはしたくありません。
ラジエターの前に置いて風当たり良くしても、ラジエターふさぐわけですから思ったほど効率は上がらないと思うし、当面200km/h巡航する予定はないのでオリジナルの設計がベストと考えます。
それに油温を必要以上に下げるのがそんなにいい事とは思えません、、、
フロントのディスクパッドきっちり使い切りました。
残0.5mm。

次は何するか、、
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