FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DCNFのフロート調整

写真124
写真125

ジュリアクーペはやはりクラッチの張り付きでした・・
サビによる固着です。

写真126

メラクはフロートの確認。
故意に、液面を下げるような調整がされてました。
理由はわからないでもないけど、ここは基準値に戻してテストします。
結果、大きな変化はないように感じました。

ところで一般的に測定&調整って明確な基準値なんかがあって簡単だろう、と思ってしまうけどなかなか難しい。
客観的に・・と言うけどしょせん主観で判断するしかないような。
客観的な主観で調整しました。
今回、目が痛くなるほどやってみました。

再度キャブの調整を見直してみるけど今一つ納得がいかない。
とりあえず2番が明らかにかぶっているのでひとまずココを解決すべく、やってみます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

http://p205cti.blog74.fc2.com/blog-date-201308-1.html

過去記事見てみると、やはり2番かぶっているとある・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。