FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いです・・

香川県でこんな事言うのもなんですけど・・寒いもんは寒いです。
年が明けて仕事はたくさんあるが、遅々として進まぬ、状態・・

930SC

iphone87.jpg

今までヒーターの修理で困った事なんてないから驚きですね。
エキマニにカバーかぶせて熱源にしているわけだけど穴が空いて
ツーツーだからヒーター効かん。
930のヒーターは複雑で修理手間ですね・・

シトロエンGS、だけどなぜか部品取りXantiaの写真。

iphone88.jpg

GSのリアサスの修理で仮にXantiaのサス玉組もうとばらしていると・・
もう何年もエンジンかけてないにもかかわらず圧がかかっていて
玉が吹っ飛んでLHMムース状に噴射・・私も被害者に。

シトロエンCX

iphone89.jpg

LHMがかなり漏れていたけどパワステの配管からですね・・
パイプのゴムシールの交換でいけたかもしれないけど、パイプが
割れているようにも見えたので念のため交換しました。
部品取りCX見に行くとあろう事かちょん切ってました・・(涙)
自分が過去にやったんですけど。
やむを得ずGSの長さも曲げも違うパイプをつけました。

このハイドロ配管の脱着って我々には基本の基だけど何度やっても難しいですよね・・
丁寧にやるしかないんですけど。
今回も手こずりました。

今週、少しは納車できますように(祈)。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。