fc2ブログ

自分の中で整理するに、

スカラベ色のSM、ドライブシャフト組んで動くようにして、
リフトで上げないと作業しにくい部分をやりました。
排気管なんかも丁寧に組まないとすぐ排気漏れするからね。

iphone27.jpg

なんかこの辺の写真ってどれもかわりばえしないけど・・
それでアイドリングがやたら高かったり、
細々した問題点はあるけどおおむねいけているようだ。
オイル漏れなし、LHM漏れなし、異音なし、始動性良好、
キャブ調整&ポイント調整してないけど特に違和感なし。

でもね・・SMのエンジンいじったのってこれで4台めだと
思うけどはっきり言っていい思い出がない(笑)。
一発でスカッといった事がない。
自分の無能さ認めてるみたいだけど。
だから達成感のかけらもないんだな。

ま、それでも懲りずにやってる自分ってエラい、
と褒めておく。
油断せずに仕上げるとする。
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)