

FTPと千葉出張そしてパワステ

FTP行ってきました・・先月の話。
金曜の夜出てその日は彦根泊まり。
土曜日の朝出て金沢へ・・夜は湯涌温泉。

写真265

なんか女ばっかりだね・・
それでFTPなんだけどピクニックラリーから帰って来るとけっこう派手にお漏らしするようになりました。
パワステからなんで高速は問題なく、無事高松に帰ってきました。

そして先月末の千葉出張・・

写真266

ずいぶん遊びました。
さて帰って来て今週になってようやく自分のDSのパワステ漏れ検証できました。
オーバーホールしたばかりなのに漏れました。
それなりに心当たりはあって、テフロンシールの扱いが雑だった・・
組んではばらしてを繰り返したんで・・
テフロンシールを製作してもらって、3カ所交換しました。
工具もうまくいくかどうかわからないけど製作して作業しました。

写真267

納得いかない部分はまだあるけどそれなりに理屈っぽくスムーズに組み立てる事ができました。
とりあえずいけてます。
しばらく様子見。
SM、DSときてCXもやらなくてはいけないのだけど千葉行きでオーバーホール済みのをゲットできたので今回はさぼります。
FTPで緑の献血(LHM提供)してくれた皆様ありがとうございました。
お礼はまた・・
