

CXの部品で困る

火曜日に事件がありまして・・
最近自転車通勤に切り替えて、ママチャリで通うのもなんだから、
40年前のプジョーのデッドストック新古品を仕入れて

DSCF0070_20130322174108.jpg

組み立てていたわけだけど、タイヤの空気入れるのに手抜きして
エア・コンプレッサーのエアを投入していると、

   ちゅどーん!!

と言う音とともにタイヤチューブパンク・・
どうもタイヤがきれいにリムに入ってなかったようで・・
おかげさんで鼓膜は破れなかったけど難聴になりました。
つらい・・

CXは部品の仕入れで苦労。
キャリパーキットのフロント、一台分必要なのに片輪分しか届かず・・
タイロッドエンドは長さが違うのが来た。
パーキングブレーキパッドは他車種のだなあ。

キャリパーキットはお騒がせしました>皆様
結局 T-CX さん情報で SNB さんの所にあると言う事で SNB さんが
仕事ほっぽり出して急送してくれました。
皆様のご協力に感謝しております。
そして・・
  
   RIさんありがとう


写真撮る余裕がなくてろくなのないけど、

DSCF0072.jpg

プラグコードは国産車用を使おうか悩んだけど永井で正解のようです。

フロントのキャリパー・シール交換、
パッド交換、
サスブーツ交換、
ステアリング・インナージョイント交換、
タイロッドエンドブーツ交換、
タイヤ交換、
オーディオ交換&配線修理、
オルタベルト交換、

などなど・・
明日ようやく試乗できるかも。
