

ビートのオーディオステーを作ってみました

DSCF0113.jpgDSCF0118.jpg

こんなん。
ナオ君が作ってくれました。
ポン付けできます。
ステンレス。
必要以上の剛性があります。
精度も高いので横からビス一本入れるくらいでOKです。

なんで作ったかと言うとオリジナルはボロで
ほとんどすべて壊れていること。
メーカー修理不可な事。
ネットで修理している人もいるがこれも高価な事。
20周年で新しいオーディオ出たけど高価な事。
社外オーディオ組もうと思ってもスペースが特殊で
普通には組めない事。

とりあえず出品してみました。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n106437964

*ウォッチには入れないで下さい、、、
