

コーニッシュの納車3

続き、

高知のHバン落札できませんでした、、
でも高かったんで、良かったかなと思います。
iPad&イーモバイルは思ったよりGOOD、これで十分という感じ。

さてコーニッシュの話題はだんだんどうでもよくなってきましたが
それでも書くとエンジン載せたはいいが
エンジンかからん、、、
火花がダメ。
イグナイタがいかん。
軽く言うけどここまで調べるのが結構大変。
水漏れ排気漏れ油漏れ、、
結局古いシトロエンほど複雑ではないにしろなかなかやっかいな
機械なんで理屈がわかってないと元通り組めない。
他人がやったとは言え尻拭いは中々大変、、
あと電子制御ならぬ電気制御のお化けだから配線も複雑、、

ロールスロイスのいいところ、部品がいくらでもある、イギリスに。
意外に安い。
ぼくでも維持できそうな感じ、、
パーツリストや整備書もDVDで手に入るから困らない。

で、エンジンかけて動くところまで持って行ったわけですが、、

続く
