

西垣さんのクリスマスコンサート

昨日でした。

http://www.koube.jp/public/xmastakamatsuOut.JPG

今日が高知で明日が京都です。

http://www.koube.jp/xmas.html

http://www.koube.jp/2008xmas/profileNisigaki.html

何度も聴いた曲でもハッとするような美しさがあり・・
また、タレガの作品においては決定的な名演だと感じました。
その演奏の値打ちをしかと認識できる日本人はそんなに
たくさんはいないのかもしれないけど、

音の美しさ、
楽器の美しさ、
アクロバティックなテクニック、
先生の、おもしろさ・・

などなど、
昨日集まった皆がそれぞれ心地よく感じたのではないかと
思いました。

個人的にはぼくの今までの人生はひたすら、
自分はゴミのような人間だと
認識する日々であったわけだけど
少しは生産性のある事もやりたいなと思いました。
って去年も思ったか。

最後に最大限尽くしてくれたおとうさん、おかあさん、
本当にありがとうございました。
感謝してます。
