

ポールセン

家の照明だけど・・
家ができて9ヶ月くらいで、まだ照明もできてないわけだけど、
とりあえずキッチン&ダイニングはこれでいいのかなと言う感じ。

2photo_convert_20090527081413.jpg

ポールセンの安いペンダントだけど、テーブルの上がガラスのトルボーの小、
アイランドキッチンの上がウェアハウス、キッチンは何かの安いダウンライト。
ウェアハウスはけっこう究極のライトですね。
ほとんど作業灯だけど・・
大事なのは絶対指定のクリア電球を使う事。
点光源でないと意味がないです。
なので電球型蛍光灯使えないですね・・
ある意味贅沢だけどクリア電球と言うのはキラキラしてきれいです。

あとは階段の吹き抜けがPH5でダイニングがマガジンとイタリアの安い
フロアランプを組み合わせていて(未完成)、寝室がレクリントの
スタンドと壁掛けを使ってます。

なにげに自慢なのが

1#227;						<div class=
