

ご報告

先生のコンサートが終わった・・

http://blog.nene-ricky.com/

コンサートの写真がないけど雰囲気作りはまぁまぁいけてたんじゃ
ないかと・・
お客さんの椅子をお店のいい椅子を使って、それがバラバラなのも
楽しいし、照明はPHスノーボールを借景?(月の光か?)にして
吹き抜けのウェアハウスのみ点灯、演奏者の背後部分も客席に使う・・
などなど、それなりに凝ったと言うか、少し変わった空間だから
必然的に凝らなくてはならなくなってしまったわけだけど
うまくいったんじゃないのかなと。
実際の響きのチェックができなくて、ぼくは一階で受付してたから、
でもそれはすごく大事だけどまぁ・・

そんなこんなで、ちゃんとプログラム作ったにもかかわらず、
プログラムを完全に無視した行き当たりばったりの先生らしい演奏で、
良かったなと・・
リクエストの(?)シャコンヌなど、(リクエストでシャコンヌ弾く人
あり得ないけど・・)一階で聴いていても涙がちょちょ切れる演奏でした。

コンサートの後の一階でのパーティもうまくいったな・・
良かった良かった(拍手)。
